愛人募集

愛知の外国人と愛人募集掲示板で出会い、ホームパーティーに出席!

外国人と日本人の違いでよくあるのが、外国人はお店に飲みに行くこともありますが、ホームパーティーをよくやるということです。逆に日本人はホームパーティーよりも飲食店に飲みに行く事が多いと言われています。確かにホームパーティーなんて僕もやったことがありませんし、そんなことをやったらこっ恥ずかしいです(笑)

でもやっぱりさすが外国人と言うか、ホームパーティーを愛知でやるからっていうことで、呼ばれたことがあります。その子は愛人募集掲示板で出会ったハーフの女の子なんです。彼女とはメル友で、たまに名古屋でお茶をしたりランチをしたりする、まるで女友達みたいな存在でした。

「ねぇ、今度さホームパーティーやるんだけど、来ない?」「ホームパーティー?さすがハーフの女の子だね、すごい!で、何のパーティーなの?」「別に何ってわけじゃないけど仲良しの人たちとの懇親会みたいなものだよ。よくランチとかしてるから是非と思って。両親も紹介したいしね。」「ふーん、気軽な感じでいいの?」「いいよいいよ、いつもみたいな感じできてくれたら。」「それならいいよ~。週末はいつも暇だからね。独身だと暇が多い…」「ハハッ(笑)了解、じゃあ来てね!待ってるから!」

そうして彼女のホームパーティーに行ったんですけど、いやすごいですね。デッカイお肉のブロックを焼いたりしているんですから。結構広い庭に20人くらいでしょうか?集まってワイワイとバーベキューをしながら楽しみました。結構楽しかったですよ、このパーティーは。彼女の両親も紹介してもらいましたし。

「愛人募集掲示板で出会った男の人を初めてホームパーティーに呼んだけど、大丈夫だったね(笑)ありがとう!」と彼女にとって初めてパーティーに呼んだ男になれたようでした。よかったです。外国人の文化も結構いいものですね。


■TOPリンク